2018-09-21

結婚前に男が家事子育てができるなんて女に見抜けるわけがない

それが出来たら俺が35まで独身なわけないじゃん

今は既婚だけど、平日の子供の世話の時間は嫁より多いし、土日の家事も俺の方が時間が多い

そもそも嫁は床の見えない汚部屋住みだったし(俺は床は見えてるし、靴下を床にほったらかしにすることもない)

料理は嫁の方が旨いので勝てない

(俺はコスパ飯なので味とレパートリー微妙)

要するに、女は男が家事ができるかどうかなんて結婚前はどうでもいいんだよ

  • そら男女とも家事機能でパートナー選びはしませんし 委託しろって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん