2018-09-17

anond:20180917202950

わかる

現実では、相手質問をしたり説明を求める際は

自分も主張や論拠を提示しなければならないことが多いが、

ネット一方的に殴ったり批判するだけの人が目立つ

記事への反応 -
  • タイトルは釣り。 議論は根拠のないほうが負け 「議論に勝ち負けはない」というがそれは嘘だ。 どちらが負けたかは簡単に判定できる。 根拠をあげないほうの負けである。 しかし、...

    • わかる 現実では、相手に質問をしたり説明を求める際は 自分も主張や論拠を提示しなければならないことが多いが、 ネットは一方的に殴ったり批判するだけの人が目立つ

      • ソ連好き

      • その話題で女性専用車両増田とやり合ってたやついるけどそれ認めたら先に言った者勝ちになるやんけ

      • 論拠と主張を示しても、まったく無関係の話を連呼し続けて勝利宣言する奴もいるしなーしかもとっとと関係切ろうと会話を消したらなんで消した!とか言い出すしマジキチやったなー

    • その論争はBの勝ちではないでしょう、Bも有効な根拠を提示できてない 自分を有と思い込んだ無とそれを指摘した無では私は後者に正当性を感じる

    • ネットの議論って気持ちよくなった方の勝ちでしょ どっちが正しいかとかじゃないんで

    • 根拠をあげないほうの負けである。 これの根拠をあげられていないようですね

    • あなたの言ってる意味が分からない  https://youtu.be/MKdC-U4ZkN0?t=117  これが無敵論法だ 

    • ほんとそれな、罵倒しかせず「ブログに書けぇ!」と謎の連呼してるバカが、批判ブコメを非表示にする理由もわかるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん