2018-09-15

anond:20180915093704

わかる。嫌いなものでも正しく批判するには批判対象について知る必要があるのに、それをしない奴の多さには辟易する。

自分何となくお笑いトリオパンサーが嫌いだったんだけど、批判するためには彼らを正しく知った上で批判しなければいけないと思ってコント映像を借りてきて見たけど1ミクロン面白くなかったので、堂々と批判できるようになった。

パンサーは糞。

記事への反応 -
  • 自分は政治とか不勉強なんだけど、ちょっとスターついた増田読んで何か書きたくなることあるじゃん。 ちゃんと物申したいから適当書かないように言葉の意味とか、それぞれの立場の...

    • わかる。嫌いなものでも正しく批判するには批判の対象について知る必要があるのに、それをしない奴の多さには辟易する。 自分も何となくお笑いトリオのパンサーが嫌いだったんだけ...

    • 実際、ポリコレこん棒がアメリカで、イメージ通りにしか使われていない件

    • 高齢ニートによる恒例のプライベートモードwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん