2018-09-15

増田政治エントリ投げるとか言うハードル高すぎる行為

自分政治とか不勉強なんだけど、ちょっとスターついた増田読んで何か書きたくなることあるじゃん。

ちゃんと物申したいか適当書かないように言葉意味とか、それぞれの立場の主張があってるかとか、裏取りするじゃん。

もう滅茶苦茶。ネット上の素人議論いか適当でただ噛みつきたいだけかがよく分かるのね。

最近学んだのはポリコレって言葉なんだけど、あれは政治的に正しいことだけ残そう運動では断じてなかった。

でもみんな大好きポリコレ棒って言葉は明らかにこの適当理解が元になってるんだよね。

そんな感じで、ネット文脈でこの話しても無意味だなっていつもなっちゃう。

  • 実際、ポリコレこん棒がアメリカで、イメージ通りにしか使われていない件

  • 高齢ニートによる恒例のプライベートモードwwww

  • わかる。嫌いなものでも正しく批判するには批判の対象について知る必要があるのに、それをしない奴の多さには辟易する。 自分も何となくお笑いトリオのパンサーが嫌いだったんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん