2018-09-14

じゃ逆にどんなブログなら読みたい?

はじめまして自己顕示欲の塊です。

一時期ほどは減りましたが、ホッテントリ互助会ブログで埋まった頃あったじゃないですか。

あの時「こんな駄文ネットの海を汚すんじゃない」みたいなコメントをよく見ました。僕もそう思います

とすると、みなさんどんなブログだったら読もうと思うんですかね。

というのも急に自己顕示欲が爆発してしまい、文章を書くのが昔から好きだったのでやるなら今だなと思ってしまったわけなんですが。

から書いていいかからずで。「こんなことを書いてくれるなら読みたい!」って言うのがあれば参考にしたいなあと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん