2018-09-14

anond:20180914115203

俺の地域への貢献したい気持ちが、喫煙者いるから、という理由で抑えられるとでも思ってるのか、コノヤロー

あ、あと、俺は何も文句わずに、我慢してますけど。我慢のできない人たちとは違って。

ネット本音愚痴るくらい、許してよ~

記事への反応 -
  • 俺の地域への貢献したい気持ちが、喫煙者がいるから、という理由で抑えられるとでも思ってるのか、コノヤロー。

    • 生活様式を無理に変させられるストレスというデメリットと消防団の人員一人増えるメリットで考えるとあなたが消防団を辞めた方が地域貢献になるのではあるまいか。

      • 俺の地域への貢献したい気持ちが、喫煙者がいるから、という理由で抑えられるとでも思ってるのか、コノヤロー。 あ、あと、俺は何も文句いわずに、我慢してますけど。我慢のでき...

        • 「禁煙させるために一体どうすればいいのか?」と解決策を求めているようだったので単なる愚痴ではないと判断したが単なる愚痴だったか。もちろん愚痴るのは自由。 私(私も嫌煙家...

          • 急に優しくされました笑 案外、地方にも、若者っているものなんですよ。というか、若者が強制的に集められる機会が、すごく多いのが田舎の特徴。ただ、そこで、正直、つるみたくな...

            • いえ、私はもともと一定の立場から語っていますよ。 解決策を求めているなら、あなたが出て行けばいいと思うし 求めていなくてただの愚痴なら、ああそうなのね~というだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん