https://okwave.jp/qa/q6629839.html
以前、住んでいたところで使っていた電話番号が食堂さんと極めて似通っていて、よく間違いの注文が入りましたが、その都度「毎度ありがとうございます」と応対して注文を受けてました。もちろん、何時間待っても、その人に商品は届きません。お店に苦情の電話を入れ、そのとき自身の間違いに気づくことになります。
以前、住んでいたところで使っていた電話番号が
食堂さんと極めて似通っていて、よく間違いの注文が入りましたが、
その都度「毎度ありがとうございます」と応対して
注文を受けてました。もちろん、何時間待っても、その人に商品は届きません。
お店に苦情の電話を入れ、そのとき自身の間違いに気づくことになります。
これは質が悪いですね。間違い電話をかけた人はまだしも、店にまで迷惑を掛けるなんてまともではありません。
こんな内容をよくネットに投稿したものだと思います。
Permalink | 記事への反応(0) | 11:06
ツイートシェア