2018-09-03

anond:20180903200349

なんだかんだで、全然どうすればいいか見当もつかないような事なら、

Yahoo知恵遅れで質問するのが一番精度高いよ。

あそこバカにされているけど、ちゃんとお礼コインを用意して、質問も詳しく書けば、

回答者もそれなりに真面目に回答してくれる。

やっぱり量は質に勝る。

もちろんある程度自分知識のある分野だったら、専門のサイト行けばいいと思うが。

記事への反応 -
  • はてブでも積極的にコメントする方です   何で皆しないのかが分からん

    • なんだかんだで、全然どうすればいいか見当もつかないような事なら、 Yahoo知恵遅れで質問するのが一番精度高いよ。 あそこバカにされているけど、ちゃんとお礼コインを用意して、質...

    • そういうのはみんな人力検索の方でやってるから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん