2018-09-03

anond:20180903184722

部活とか塾の高校生とか夜遅くまで外にいる小学生もいるぞって、元々の話と逆じゃね?

月曜の昼間に

タトゥの差別議論やってるようなダウナー連中が

ネット以外の日常は何やってる人たちなのかって話でしょ

記事への反応 -
  • 山手線22時に乗ってるお受験小学生っぽいのもいるんですよ! あの子達は何時に家に帰れるのか

    • 部活とか塾の高校生とか夜遅くまで外にいる小学生もいるぞって、元々の話と逆じゃね? 月曜の昼間に タトゥの差別議論やってるようなダウナー連中が ネット以外の日常は何やって...

      • とりあえず日中外に出ない世間知らずの頭デッカチ、でコンセンサスが取れたな。

    • あれは多分プロ小学生だろ。そういう見た目の小学生ではない何かだよ、たぶん。

    • わかる!小学校の頃は冷たくなったご飯の記憶しかないわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん