2018-09-03

記事への反応 -
  • 男が稼げばいいだけの話なのに 棚上げして女の責任に仕立て上げるの笑える

    • 女が稼げばいいだけなのに 棚上げして男の責任に仕立て上げてるの笑える

      • 男が稼げなくて「女は下方婚しない!」って嘆いているんだから 女よりも、もっともっと男が稼げば解決じゃん。 馬鹿なの?

        • 男にのみ稼ぐことを要求するのは、ジェンダーロールの押し付けで差別

          • 男にのみ稼ぐことを要求するのは、ジェンダーロールの押し付けで差別 男が稼げなくて「女は下方婚しない!」って嘆いているんだから 女よりも、もっともっと男が稼げば解決じ...

            • そこで主たる収入を男性に求めるのがジェンダーロールの押し付け。 家事育児を女性に押し付けるのが差別なのと同じ

              • モテたいor結婚したい、その他「女を手元に置きたい」なら稼げ。 それ以外なら知らん、勝手にしろ。

                • 男女平等の話をしています。モテたいなどの話はしていません。わかりますか。

            • 結婚の男女の偏りは男女平等の範囲外ではありませんよね。お前のような男女差別主義者にとっては違うかもしれませんが。

    • うん、だから、女が下方婚しないのは男が稼いでるから、という話をしています。 男女差別主義者のお前には難しかったかな。

      • うん、だから、女が下方婚しないのは男が稼いでるから、という話をしています。 ??? ??????????????? ????????????????????????????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん