2018-09-02

anond:20180902093953

授業内容が理解できないかテストの成績悪い

授業中に挙手して回答することもできない

何も分からいか宿題に向かってもほぼ無回答になってしまうので提出できない

たとえ無遅刻無欠席で板書もちゃんとしててもそうなれば2

体育の時も無遅刻無欠席だったし走る距離もみんなと同じだけどすぐに息切れするからから離れてひとり後ろの方で走ってたり

友達がいないから「はーい2人組作ってストレッチしてー」って時に2人組作れないでいたりしたら2だった

記事への反応 -
  • いったいどうすれば2や1なんて付くの?

    • 授業内容が理解できないからテストの成績悪い 授業中に挙手して回答することもできない 何も分からないから宿題に向かってもほぼ無回答になってしまうので提出できない たとえ無遅...

    • ずっと欠席してて試験も受けてなかったらオール1やったぞ その後、国立大に進学したけど

    • 中間期末共に100点だったのに3だった事はある。抗議したら提出物シカトと授業態度がどうこうって言ってたわ

    • 中学時代なら、テストで95点取ったのに1つけられた事あるな。 平均点が98点で、相対評価だったからクラスでドベだった俺が自動的に1になっちまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん