2018-08-30

オタクには安倍支持者が多い。野党支持の左翼が少ないかオタク安倍信者っていうけれど、

そもそも野党支持者が少なくね?

立憲民主党ですら4%、共産党支持者はさらに少ないし。

自民党安倍支持率が48%ぐらい?

ざっと12倍? 

単純計算するなら、安倍晋三支持者のオタク立憲民主党支持者のオタクの12倍いてもいいんじゃない

それ日本国民の傾向なんじゃない?



オタク安倍支持者が多い」じゃなくて「日本国民安倍支持者が多い」なんじゃない?

オタク安倍の手先と攻撃するけれど、本当は日本国民全体を攻撃しなくちゃいけないけれど、それは怖いから、一部のオタクのみ攻撃してるんでしょ?

もしもオタク安倍支持者で日本国民の半分近くいるんだったら、こんなにオタク苦労してねえって。まじで。

  • なるほど 殺人犯は皆パンを食べてる的なあれか

    • さすがに10倍近い支持率の差は、あらゆる属性に現れるんじゃないか。 そのうちLGBTは自民支持者が多い差別主義者、とか言われそう。

  • そもそも若者自体、自民支持の割合が高いからな そりゃ投票率は低いから全体としてはどうだかわからんし、投票した人にしてもどのくらい安倍個人に心酔してるかは知らんけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん