2018-08-28

anond:20180828184300

見たくない人が見なくて済むように配慮する事もゾーニングだろ。

「老若男女誰もが楽しめる名作です」と言う宣伝ではなく

おっぱい好きな成人男性とそういう成人男性共感出来る名誉男性のみが楽しめる名作です」と宣伝すべきだった。

内容知らずにうっかり小学生女子とか連れて行っちゃった人がいたら悲劇じゃないの?

記事への反応 -
  • 宣伝手法を叩くんじゃなくて男は~社会は~とかいって作品の存在自体を悪とみなす批判やってるやん

    • 最初からわかりやすく宣伝されているものはいちいち叩かれてないやん 最初からそういうのが嫌いな人は避けるから 騙し討ちするから事故者が出るんだろ

      • エロ本が同じ性的消費と言うワードで叩かれてるからこれは間違い

        • ゾーニングさえされていれば叩かれてないが 映画は元々限られた場所でしか上映しないものだから 宣伝さえ分かりやすくすればそれでゾーニングは成り立つしな

          • ゾーニングって何処までがゾーニングなの? 今作品は全年齢指定だよ

            • 見たくない人が見なくて済むように配慮する事もゾーニングだろ。 「老若男女誰もが楽しめる名作です」と言う宣伝ではなく 「おっぱい好きな成人男性とそういう成人男性に共感出来る...

              • 小学生女子におっぱいという台詞を聞かせれば性的に辱められると考えるのはセクハラでは? 児ポか?

              • 楽しめてる女性もいる訳で。 それが名誉男性かどうかなんてフェミにしか分からない概念ですやん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん