2018-08-28

anond:20180828184141

ごめん、見直したら確かにおかしかったよ。

バカだった。

ちなみに、消費を助長するかどうかは人権団体有識者会議指定されたりするの?

記事への反応 -
  • 女性の同意なく性的に見ることは悪いことですか? ↓YESの場合 女性の同意なく性的に見ることを助長する作品は批判されるべきですか? ↓YESの場合 ペンギン・ハイウェイは女...

    • 架空の女性にはどうやって同意とればいいの? 創造主の森見さん? アニメーターの直接描いた人? それとも一定以上の権威ある女性人権団体のアニメ表現審査担当官?

      • 架空の女性に同意とる話なんてしてないんだよ 馬鹿だなー

        • ごめん、見直したら確かにおかしかったよ。 バカだった。 ちなみに、消費を助長するかどうかは人権団体の有識者会議で指定されたりするの?

          • そこが分岐点だと思うなら増田でもツイッターでもそこを議論すればいいんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん