2018-08-27

オレの嫁は、オレが巨乳が好きだと思っているらしい。まあ実際好きだけど。

で、嫁は一緒にテレビDVDを見てて、巨乳さんや巨乳キャラが映ると画面を指さして「おっぱい」と言う。

言いながら画面の巨乳さんとオレの顔を交互に見る。

オレ「うん、おっぱい

嫁「でけーな。おっぱいでけーな」

オレ「うん、おっぱいでけーな」

という会話の後、自分の胸元をじーっと覗きこんで

_, ._

´ 3 `

こんな顔でスネてる。嫁のおっぱいは決して小さくないし、オレは嫁のおっぱいが大好きなんだが、スネてる顔が可愛くてたまらん。

昨日はドッチのCM見てスネてた。

実際のところはスネてるふりをしてるだけなんだが、オレが嫁のスネ顔萌えなのを嫁もわかっててしてくれてるんだ。

そこがまた、もうなんていうか愛おしい。

オチがない文で申し訳ない。嫁好き書きたかったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん