2018-08-27

ため息ついただけで、知らないヤツから「ため息ついたらダメ幸せ逃げるよ!」とか言われる社会ってクソだよね?

けどお前らほぼ似たようなことやってるよね?

っていうか、なんなら「人前でため息をつくとは何事だ!!」とか「このため息をプリントアウトして病院に」とか「ため息をつくのは運動野菜が足りないから」とか「もしかするとこのため息は存在しないのではないでしょうか」とか、ため息ついたやつを囲んで言いまくったりしてるよね?

なんなんだよお前ら。

ため息くらい好きにつかせてやれよ。

  • はてなーはため息を優越感ゲームのトリガーとしか見ていないから何をいっても無駄

  • ブコメしたり、言及してそういうコメント書いてくる人は 「俺って面白い!!」「私って違う視点で見えてるわ!」っていう 俺は普通の人と違うアピールしたいだけだから放置。

  • ため息をつく効果を考えると本来はポジティブな行動なのにな

  • 知らないヤツなんて寂しいこと言うなよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん