2018-08-26

私のこともミュートしていいよって

ツイッターでつながってる友人と会った。私が最近はまってるネタが苦手らしい。

それはどうしようもないし、私も黙る気はないので、私のことはミュートしていいよと言った。

そのとき友人は、うん…と言いながらスマホを見てたと思う。ツイッターアプリが開いてあった。

後で気づいたけど、友人のTLには1つのアカウントしか表示されてなかった。もう使われてない知人のアカウント

私はとっくにミュートされてたし、他のアカウントミュートしてたらそうなってしまったんだろう。

もう全然動かないTLをずっと見てるんだと思うとなんか怖かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん