2018-08-21

どうしてもどうしても

自分が抱えられるものを超えていて

もともとは夢があって

実現したいこともあって

そのために道を切り開こうとして

でもままならないことは多く

初めはきっと楽しんでいて

その実自分は磨り減っていて

助けを求めるのは上手くいかなかった

どうすべきだったかはまだ分からない

どうするべきかは考えられない

ただ食事けが目の前で冷めている

救いはあるのだろうか

どうすれば救われるのだろうか

それをどう伝えればよいのだろう

何も考えられずに

明日自分に答えを託す

明日は答えが見つかるだろうか

明日は眠ればくるのだろうか

明日は立ち上がれるのだろうか

明日はどうすればいいのだろうか

頑張ろうとは思っていないので

明日は、今日よりうまくやれますように

そのために、今日うまく眠ることができますように

みんながみんなで幸せになれますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん