2018-08-20

anond:20180820215614

私も、近年使い勝手というか精度に疑問を感じるよ。

検索結果で表示されたページを開いても、その検索ワードがないのよね。

ソースコードでもヒットしない。

揺らぎ検索だか推定検索だかが、ふざけているのだろうか…

記事への反応 -
  • 僕がはじめてネットに触れたときそれは赤い文字が踊るポータルサイトだった。 Yahoo!で検索。そこが入り口だった。 やがて、別なインターネットが現れた。Googleで検索。何で知ったの...

    • 私も、近年使い勝手というか精度に疑問を感じるよ。 検索結果で表示されたページを開いても、その検索ワードがないのよね。 ソースコードでもヒットしない。 揺らぎ検索だか推定検...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん