2018-08-20

先輩から必要書類郵便で来てるか確認して欲しいとラインがあり

郵便担当している後輩に、って先輩から連絡あったんだが…と

話したら後輩の方にもラインが入っていて、後輩が既読つけないか

こっちにも送ってきたらしく、まぁ12時くらいに確認してくればいいよね

なんて話をしていたのだが、後輩は郵便物取りに行くのを忘れているし

郵便物を取りに行ったら行ったでわざわざなかったことを伝えてくるし

いやいや先輩に自分で連絡とれよって

後輩に使われるのもイラッとするけど

先輩と連絡取るのを面倒臭がっているのが丸わかりだから

余計にイラッとするんだよなぁ

というか多分先輩からラインも来てるのわかっててスルーしてたなこれ

  • 文章わかりにくすぎてイラっとする イラっとしたからって人をイラっとさせるなよ

  • 先輩や後輩がライン傍聴してるかもしてるかも。増田観察してるかもよ。お気をつけあそばせ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん