2018-08-20

抵抗なく消費者金融から金借りる親をなんとかしたい

親宛にたまに消費者金融からハガキとか届く。過払い請求とかの案内みたいなのも。

内容がよくわからいから俺に聞いてくるから、「借りたの?」と訊くと

「3年ほど前に、アコム・・・」みたいなことをサラッという。

もう勘弁してくれや。別にパチンカスの極貧ってわけでもないんだけど。

サラ金で金借りるのに抵抗なさすぎる。

ていうか、金の使い方がわかってなさすぎる。あるだけ使う。

アホなんだけど、70過ぎて金銭教育できる救いある?

  • その年齢ならお前に債務いかないようにどうすればいいかをまず調べなよ

  • 死んだらチャラ あっちがストップするまで借金するチャレンジだよきっと 多分youtuberでもあるんだろう

  • あったら聞きたい ワイなんか親が任意整理して借金不可能だから、ワイのカード親に渡してる

  • anond:20180820130352 の解決法って無いんか? 親に自分のカード渡してるワイちゃんも知りたい なお、クレカ渡してるのは万が一の時のためで、利用履歴追えるのと、限度額以上には使えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん