2018-08-20

醜悪タグ #思ってたんとちがう育児

はてブでよく流れてくる「育児は大変」的な言論を見て,いつも「作る前から分かってたよな?大変な事くらい」と思っていたのだが現実は違っていたようだ。

私の認識不足だった。

Twitterで流れてきたタグを見て良くわかった。

#思ってたんとちがう育児 : https://twitter.com/hashtag/%E6%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%81%86%E8%82%B2%E5%85%90?src=hash

馬鹿なのだ。何も考えずに子供を作っているだけなのだ

少しも調べずに妊娠しているだけなのだ

同情する余地は無かった。馬鹿子供を作って喚いているだけだった

  • バカじゃないと今の日本で子供を産み育てようと思わないからな まともな神経してたら無理だわ でもバカなりに子供産んで育てて人口増やしてるのは偉い 結婚してるけど自分には到底...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん