2018-08-19

ホスト通いがやめられない

全部営業

全部嘘

から見たら大金払って色恋してもらってアホかって感じ。

でも辞められないし、今日身体売って金稼いでる。

風俗ホストも手を出した時点でまともな人生じゃない。

担当が喜ぶ顔とか、店の外で遊んでくれたり、時々してくれる枕もその時は幸せでも我にかえったら全部大金払ってるからだ。ってなる。大金払わないと相手にしてもらえないような相手を好きになってアホかって感じ。

虚しすぎる。でもその虚しさをまたホストで埋める。繰り返してしまう。

もう誰かのためじゃないと稼げない。

今なら宝くじで1億円当たっても担当に全部使ってしまうくらい狂ってる。

連絡先消して店に行かなきゃいい。風俗やめて昼間バイトすればいい。

それでまともな人生送れるのか?

知らん。

ホスト通いがやめられない。

  • 終戦から30年ぐらいたっても息子や夫が帰ってくるのを港で待つ人がいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん