2018-08-18

他人咀嚼音如きでウダウダ言うな

そんなにクチャクチャ鳴るのが気に食わないなら鼓膜破っとけ、お前の不快な音は一生聞こえないぞ

人が美味しく食ってんのにメシ不味くしてんじゃねえよ

科学的にも言われてんだよ、クチャクチャが気になるのは精神的に過敏な池沼だって

おっと、お前が不味いってのは聞いてないからな、俺が美味いならそれでいいんだよ

自分勝手とは言わせねえぞ?俺にお前は「音を鳴らすな」って自分勝手押し付けてんだからなあ

なら俺が「わざとデカくて汚い咀嚼音をお前の耳元で鳴らしながら食う」って自分勝手っても許されろ

  • うーん、釣り針デカスギィ!!

  • まあ文化的なもんやからな 文化(マナー)を受け入れろって話だから押し付けではある クチャ音気にしない文化の国から来た人がくちゃってたら文句言わないって奴もいそうだから外人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん