2018-08-13

https://anond.hatelabo.jp/20180813145826

先日定年退職した小学校先生の話だと、

「聞き分けの良すぎる子は、好奇心に乏しいからそこまで止まり」ですってよ

増田と、増田のお子様にピッタリですね。

ちゃんトラバにも返信してくれると嬉しいな

  • 慶應義塾卒の俺のことだな

  • 先日定年退職した小学校の先生の話だと、 「聞き分けの良すぎる子は、好奇心に乏しいからそこまで止まり」ですってよ 実在する教師ならとんでもない奴だなw 特定の子供の類型...

  • なんで無関係の人間を侮辱するんだ? お前が元増田にムカついて殴り返したいからって大人しい子供を全部まとめて侮辱するのかよ

  • 爺「都合のいいところだけ切り取らないでくれ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん