2018-08-11

相席居酒屋にズブズブの友人をどうにかしたい

相席居酒屋に来る男とかろくなのいないじゃん。金のないフリーター学生、既婚者。

店出ることしか考えてない、持ち帰ることしか考えてない人ばっかり。

男釣れるとテンション上がるって言うけど釣ったんじゃなくて釣られたんだよそれ。

やれる女だって思われたんだよそれ。

まして彼氏と1年続いてるんだからそろそろ卒業しようよ。

相席居酒屋のろくでもない男に持ち帰られて自己肯定感を得るより今の彼氏に愛されて自分相手を大切にしてくれ。

相席居酒屋から離れて幸せになってくれよお前もその彼氏も。

  • 男女の力関係が逆転して、男も簡単に女を釣れるようになったら、女を釣ったやつに対して「釣ったんじゃなくて釣られたんだよ。ヤレる男って思われただけだよ」とか倒錯したこと言...

  • つーか相席居酒屋ってまだ続いてるのが意外。 速攻で飽きられて終わると思ってたのに。 それとも、知らないだけで店潰れてたりするんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん