2018-08-10

嫁がアホなこと言ってきた

家事育児を手伝ってくれみたいな

アホかと

お前は俺の仕事手伝うのかと

手伝った事なんてないし、しようとしたことすらないだろ

から家事育児も手伝わねーよ

それが当たり前だ

もちろん子供うんこもらして泣いてたらオムツの取り替えくらいやるが

それは手伝ってるんじゃなくて単に子供がかわいそうなだけでお前の手伝いをしてんじゃねーよと

もちろん、嫁が仕事したいってことで何か始めたら家事育児は分担だろ

当たり前だ

そんなもん言われなくてやる

逆に嫁だけが働くようになったら当然俺が家のことはやる

なんでこんな当たり前のことが理解できないんだよ

まあ、いっぱつぶん殴ってちんこぶち込んだら言う事聞くようになったがな

ちんこなしじゃ生きていけないんだからおとなしく言う事聞いてりゃいいんだよくそ

  • どんな顔で作文したんだろう

  • オムツ替えててえらいね 我々の親世代の「女はうんこなんか触るの汚くないんだろ?(父談)」から思えば格段の進化

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん