2018-08-10

時々引きこもって風呂にもあまり入らなくなることがある経験から言いたいんだけど

普段風呂に入らない習慣がついてるとなんかこう体自体ににおいが染みついているんだよね

から直前だけ風呂入っても付け焼刃だと思うんだよね。もちろん入らないよりはずっといいけど

コミケに行く人は(コミケに行かない人もだけど)直前だけじゃなくてその前2週間くらいは

・2日に1回以上風呂に入る

・2回に1回は湯船につかる

・汗かいた服をそのまま着とかない・すぐ洗う

・寝具のカバーもなるべく洗う

とかをしたらいいのではないかと思う


いいボディーソープあれば教えてください

石鹸はぬるぬるして落としたり置いとくとぬめっとして汚い感じがするので苦手だ

  • いや毎日入れよ アホかいな

  • イソジンで全身洗えよ

  • 大人の清潔感をつくるボディクレンズ deoco まあ使ったことはなくて女の子の匂いを化学的に解析して作ったらしいしか知らんのですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん