2018-08-09

メルカリ依存症になちゃった助けて

要らないものどんどん買ってる

買ったけどまだ届いてないのだけで今6個ある

安物ばかりとはい無駄すぎ

飾る場所ないインテリアグッズとか服とか…

やばいよね

買った分だけ売ればいいんだけど写真撮ったり点検するのがだるすぎて出品やる気ない

断捨離進まねえな

うんち。

  • 本物のうんちの人は、凄く慎ましく暮らしてるイメージがあるので相談してみたら?

    • 本物のうんちの人って何?いみふすぎてこわい でも相談乗ってくれるなら誰でもウェルカムだよ、まじで困ってるから

      • 確かに「本物のうんちの人」って字面が凄いな この人ね anond:20180809203631

        • うんちってだけ書く人? そうだんしたところで「うんち」以外何も答えてくれなそうだけどなー

      • 確かに「本物のうんちの人」って字面が凄いな この人ね anond:20180809203631

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん