2018-08-09

anond:20180809204843

かに「本物のうんちの人」って字面が凄いな

この人ね

anond:20180809203631

記事への反応 -
  • 要らないものどんどん買ってる 買ったけどまだ届いてないのだけで今6個ある 安物ばかりとはいえ無駄すぎ 飾る場所ないインテリアグッズとか服とか… やばいよね 買った分だけ売れ...

    • 本物のうんちの人は、凄く慎ましく暮らしてるイメージがあるので相談してみたら?

      • 本物のうんちの人って何?いみふすぎてこわい でも相談乗ってくれるなら誰でもウェルカムだよ、まじで困ってるから

        • 確かに「本物のうんちの人」って字面が凄いな この人ね anond:20180809203631

          • うんちってだけ書く人? そうだんしたところで「うんち」以外何も答えてくれなそうだけどなー

        • 確かに「本物のうんちの人」って字面が凄いな この人ね anond:20180809203631

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん