2018-08-07

anond:20180807233240

もう赤とんぼ飛んでたよー。川で。

セミも今年あんまりたくさんいない気がする。

暑いから蚊はほんといない。

久々に揚羽みたけど、柔軟仕上げを使った時に蝶よくくる。

漫画みたいな雲でした。

暑すぎて生態系大丈夫かなって思います

台風ちゃうのかなー。

記事への反応 -
  • 今日の帰り道ね、セミのひっくり返って起き上がれずバサバサしてる様子がみえたの。 公園の砂場だからか中々起き上がれずにいて、起こしてあげよかなとか思いながら、ぼくはゲーム...

    • もう赤とんぼ飛んでたよー。川で。 セミも今年あんまりたくさんいない気がする。 暑いから蚊はほんといない。 久々に揚羽みたけど、柔軟仕上げを使った時に蝶よくくる。 漫画みたい...

    • 今年の夏は本当にクソ暑い 文字通りに殺人的だ 台風が通りすぎたらまた暑くなるのだろう きっとまたしんどくなるだろう それでも夏が続いてほしい つまり私も夏が好きだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん