2018-08-07

anond:20180807205526

そういうのありますね、過干渉。私も、そうでした。

親が足しげく通えないほと遠くに越すとか。

ナンパキーアパートを探して、ナンバーを教えない。

というのはどうですか。

教えない理由は、

もし空き巣が入ったり、アパート火事などになったときナンバーを知っている人すべてが

関わった人扱いになるので、自分管理人だけでいいと話しては?

記事への反応 -
  • 私のアパートに親が勝手に入ってきたことがある。私が社会人なりたてで、家族の反対を無視する形で同棲を始めた頃である。 別件で上京していた母は「いてもたってもいられなくなり...

    • そういうのありますね、過干渉。私も、そうでした。 親が足しげく通えないほと遠くに越すとか。 ナンパ―キーのアパートを探して、ナンバーを教えない。 というのはどうですか。 ...

      • なるほど、そういう手もありますね……。「ちゃんと生きろ」の圧が強くなってつらい……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん