2018-08-06

anond:20180806002212

正当に評価された結果価値が低い男性が「男性差別」を主張したり、在日や女は不当に優遇されているって主張しがちだけど、

他者社会が悪いことにしておくことで自分を保っているのだろうし、そういう考えを奪われたらどうなってしまうんだろう。

女性にも普通に価値が低い人はいるよね。性差別が無くなったら優秀な女性無能女性の差がはっきりするだけ。

  • オバマ政権の8年間で金のないキモい白人のおっさんが大量生産された結果トランプ大統領が誕生した。

  • ネオリベくんはこんな程度の低いこと考えるのか

  • おそらくキモくて金のないおっさんと同様にうつ病になって何もできなくなったり自殺するのだと思いますが それを考えると「差別」糾弾のロジックを支えているフェミニズムというの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん