2018-08-05

「3浪以上の男子への加点抑制」→「当たり前だろ。3浪もして入れないんだから

「3浪以上の男子への加点抑制」という報道に対して、それを肯定する意見が出てきてほしい。

さらにその意見を言っている人が、女子減点に対しては否定する意見を言っててほしい。

「3浪以上男子への加点抑制」→「当たり前だろ」、「女子減点」→「差別だ」の典型的ダブルバインドを早く見たい。

  • いいと思うよ。だから女子への減点も差別ではないな。

  • そういうこと言うのはもうちょっと待ってくれないかな

    • 了解しました、お待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 女子は優秀だから減点は許されないけど 男子それも三浪するようなゴミは減点されてもしょうがないみたいな論理展開も見てみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん