2018-08-02

俺は社会貢献として家庭進出を頑張ってるのに

婚活差別されるんだが

働けよみたいな

いやいや俺が働くことで女性社会進出の為の枠が1つ潰れるじゃん

そんな非社会的な行為できないから、あくま社会貢献として家庭進出を目指してる

俺が家庭にとどまることで女性安心して社会進出ができる

これが社会貢献じゃなくて何なのか?

頭悪い奴らって本当存在価値ないわ

  • 仕事続けたい女と主夫志向男のマッチングサービスでもあればいいんかね この組み合わせで男側にどういう属性が求められるのか興味ある、やっぱ顔と年齢か

    • 家事育児能力に決まってんだろ。 でも家事育児能力がある男は主夫になんかなりたがらない、という。

    • アホか?甲斐性のない女なんて存在価値ないし、男に容姿を求めるのも差別だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん