2018-08-02

anond:20180802185646

アホか?甲斐性のない女なんて存在価値ないし、男に容姿を求めるのも差別だぞ

記事への反応 -
  • 婚活で差別されるんだが 働けよみたいな いやいや俺が働くことで女性の社会進出の為の枠が1つ潰れるじゃん そんな非社会的な行為できないから、あくまで社会貢献として家庭進出を...

    • 仕事続けたい女と主夫志向男のマッチングサービスでもあればいいんかね この組み合わせで男側にどういう属性が求められるのか興味ある、やっぱ顔と年齢か

      • アホか?甲斐性のない女なんて存在価値ないし、男に容姿を求めるのも差別だぞ

      • 家事育児能力に決まってんだろ。 でも家事育児能力がある男は主夫になんかなりたがらない、という。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん