2018-08-02

いやもう★んでますよね?

 久方ぶりに夢を見た。

 リビング家族が集まりわいわいと何かを話していて、楽しい雰囲気だった。

 けれど、兄だけがそうではなく。

最近しんどくてさあ辛くてさあ。俺もう死んじゃうかもしれない」

 滅多に弱音を吐かない彼がそういったので、私は慌てて励ました。

 月並み言葉しかでなかった。

 もう兄は死んでいる。

 何故こんな夢を見せる?

 何故兄は何度も夢に出てくる?

 もう現れないでくれ。

  • お? 兄妹で心中しようとしたけど妹だけ生き延びてしまったパターンかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん