2018-08-02

どうしたら洋服捨てられる?

オシャレが好きで、洋服をたくさん集めてしまう傾向がある。

でもあまり流行を追わないので、数年着れるのばかりだ。

ついに狭い部屋の4面がハンガーラックになってしまって服だらけになってしまった。

減らしたいんだが、どうしたら思い切って捨てられるだろうか。だれか教えて。このまま服に埋もれて一人で生きるのは辛い。

追記:

父親が癌で闘病の末無くなって、鬱になったんだ。その反動なのか、200万ほど洋服に使い切って、貯金ゼロになった。

依存症になってるんかなあ。抜け出したい。

  • ヤフーオークションでやれクソ雑魚ナメクジ

  • 自分は服にこだわりがないからすぐ捨てられるんだけど、服が多いと純粋に面倒じゃないの? 虫に食われたりカビたりすると思うんだけど、そんな管理がめんどくさいし、クリーニン...

  • スタイリスト雇って断捨離してもらえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん