2018-07-30

anond:20180730152225

LGBTは行動しても今の社会、今の世代では受け入れられない

お優しい人権派のみなさんがダース単位でもてはやしてくれるのに、

「受け入れられない」とか笑わせんなよ


LGBTのどんな夢もかなうという愛の国に行けよ

GO WEST!!

非モテは行動すれば案外どうにかなってしまうんだけど、行動しないからどうにもならないことにして被害者ぶってるだけ

非モテが声を上げても、お前みたいなやつが自己責任論にするじゃん。

LGBTと違ってな

記事への反応 -
  • 苦しい立場の人間を想像する思いやりにかける 限られた「苦しい立場の人間」しか想像できない奴の言うことか? はっきり言って、LGBTwなんかより、パートナーのいない非モテの...

    • 非モテは行動しないだけじゃん

      • LGBTも行動しないだけじゃんww 「差別」とやらのない国に行けばいいんだよ あとは苛められない奴と付き合うとかなww

        • LGBTは行動しても今の社会、今の世代では受け入れられない 非モテは行動すれば案外どうにかなってしまうんだけど、行動しないからどうにもならないことにして被害者ぶってるだけ

          • LGBTは行動しても今の社会、今の世代では受け入れられない お優しい人権派のみなさんがダース単位でもてはやしてくれるのに、 「受け入れられない」とか笑わせんなよ LGBTのどん...

            • LGBTとKKO差別は実態が同じ 表面上は差別しちゃいけませんよーと口で白々しくきれいごとを言うけど排除は露骨 一部条件のいい人を例外的に台頭異常に扱って 残りの奴にはお前らは差別...

            • シャラップ!ドントラフィング!

              • うわー!シャラップ上田のドントラフ英会話だ!逃げろ!!

    • 宮崎駿「えー、そうなん? 若いころはよく口に出してたけど」 赤塚不二夫「ワイのマッマ死んだときに…その…ね?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん