2018-07-30

anond:20180730084433

うちの会社世帯になると家賃補助とか諸々手当が増えるんだけど

同性婚合法化になると対象者が増えまくって補助制度自体無くなるのではと思ってちょっと怖い

記事への反応 -
  • 同性婚を合法化する前に夫婦別姓早くお願いしたいんだけど

    • うちの会社世帯になると家賃補助とか諸々手当が増えるんだけど 同性婚合法化になると対象者が増えまくって補助制度自体無くなるのではと思ってちょっと怖い

      • 差別を正当化するためのゴミクズ論法

        • それをゴミクズ論法と切り捨てるうちは差別はなくならんわ 前増田は同性婚によってパイが減るのを心配してるのだから、 LGBTがやるべきなのは以下のどちらか ・パイが減らないこと...

          • 支離滅裂なゴミクズ、差別を正当化するの巻。

            • 貴様はいい、そうしてゴミクズゴミクズと喚いていれば気分も晴れるんだからな ゴミクズと罵られて、誰かを助けようというやつはいない。

    • けどお前結婚する予定なんて永遠にないじゃん

      • 予定なかったら多分どうでもいいと思う 控えてるから感がてしまうんだよなー

        • 確かにどうせ半年くらいで離婚するのに手続きするのってすげー面倒くさそうだよな

    • 明治初期は夫婦別姓だったらしいよ ハフポストか東洋経済かに書いてあった

    • その前に近親婚を合法化してほしい聖書に出てる人らだってやってるんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん