2018-07-29

デレマスはもう声つかなくていい

今、どうせ声つきアイドルが増えたところで

「これで"うちのアイドルに声つけろふじこふじこ"と喧しいグループが一つ減った」

「惰性で適当に声を付けてるだけ」

イメージ全然違うこのゴリ押しクソ声優

「なんであのクソアイドルに声がついてうちのアイドルに声が付かないんだ」

「このタイミングで声が付かないなんてうちのアイドルはなんてクソなんだ」

かい愚痴がまた量産されるだけ。

もうデレマスアイドルに声はつかなくていい。

俺の担当にも声つかなくていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん