2018-07-27

命令から哀願に変わるといえば

警察:警察だ。麻薬現行犯逮捕する、開けろ。

犯罪者:え・・・あぁ、だ~れぇ~?

警察:警察だ、開けるんだ!お前を逮捕する!

犯罪者:だぁ、だ~れぇ~?

警察:警察だ!開けろ!早く開けるんだ!

犯罪者:だ、だ~れぇ~?

警察:警察だ!!開けろ!おい、開けないか!おい、警察だぞ!?

犯罪者:えぇ?警察ぅ??

警察:そうだ。大人しくしてれば手荒なマネはしない。

犯罪者:ここは警察じゃないよぉ~?

警察:俺が警察だ!!早く開けろ!貴様、開けないか!!

犯罪者:だ~れぇ~?

警察:警察だ!!ケ・イ・サ・ツ!!!開けないか!開けないと、むぅ、ブッちゃうぞ!!?

犯罪者:だ、だ~れぇ~?

警察:警察だぁ~!!頼む、開けてくれぇ!!開けてくれるだけでいいんだ!後はなんにもしないから!!

犯罪者:だ~れぇ~?

警察:警察だ!!!警察を知らないのかテメェは!!ポリス!!サツ!!デカ!!警察!!!

犯罪者:警察ぅ~??

警察:よぅし、それでいいんだ。

犯罪者:警察はここじゃないよぉ~?

警察:ここは警察じゃないよぅ!!俺が警察から来たんじゃないかオメェこの野郎!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん