2018-07-27

anond:20180727123837

男もエスカレートして集団武装して覆面かぶって置換するグループが出現する、と

面白い世界になりそうだけど

女が武装していれば出来心で半端な覚悟痴漢する男はいなくなるだろう

記事への反応 -
  • 「自分の被害を償わせる」+「次の加害を防ぐ」が「恥ずかしさ」より優先順位が低いってだけだろ その程度の重大度で人様を煩わせるなよ。ましてや責めんなっての

    • 怒りから動くやつは知ってるけど 正義感からってのは知らんな

      • 痴漢被害者は自衛しろよ 護身用にアイスピックを持つとか 熱湯入りの魔法瓶を常時携帯するとか女でもできる護身術はあるだろ いまは全国コンビニでいつでも100度のコーヒーが補...

        • 傷害罪で逮捕されるわ

          • 女なんて自分の子供殺しても執行猶予付くようなパターンばっかりなんだからそんな気にするなよ 男なら気をつけたほうがいいが

            • 男もエスカレートして集団で武装して覆面かぶって置換するグループが出現する、と 面白い世界になりそうだけど 女が武装していれば出来心で半端な覚悟で痴漢する男はいなくなるだろ...

          • 正当防衛だ!

          • 2,3件起きたら勘違いで刺されたくない普通の男は女を見ると逃げる それが女様の望む理想の電車だろ

            • 痴漢でなくても男は臭いからフツーに理想だな

              • 50年後 男のいなくなった日本の国旗はアイスピックとポットの文様が描かれた日の丸とは似ても似つかないデザインになっている

                • 男がいなくなるとよその男に踏み込まれるが、 女は遺伝子残せるので国籍なんかどうでもよい

                  • 「男のいない女だらけの町で王様気分を味わえます」とイケメン外人を来日させてもてなすサービスで1世代目は食えそう

              • こいつは男性への差別してる自覚がない

                • あるけどなんでしちゃいけないの? 労働力なら労働者階級は差別していいでしょ?

                  • なんだ杉田水脈と同類か。差別主義者は死ぬまでに差別を撤回しとけよ。

                    • 差別がいけないことの理由って人の気持ちしかないでしょ 気持ちを感情だってゆって下に見てるんだから差別は軽いことでしょう

            • いや男がいるのはかまわない ただ故意にさわらないでくれ そんなに難しいことは言ってないだろう

              • なんで触ってないやつしかいないとこにきてそれを言うの

              • 故意かそうじゃないのかの区別もできない(できてない)なら無茶な要求と言わざるを得ない あと、「接触を伴わない痴漢」とかいっちゃうアホもおるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん