2018-07-27

彼氏女装させたい

彼氏がお目々ぱっちりまつげ長くてかわいい顔してて細身で小柄肌が綺麗な色白でもう本当にかわいいかわいい私なんかより全然美人さんなので、一回女装をさせてみたい。

でもわたしの方から言うのは抵抗あるし、彼に自発的女の子の格好をしてほしい。わたしはそれを全力でサポートしたい。

そのためのきっかけ作りってなんかできたりすんのかな?世の女装男子さん教えてほしい。

彼、時々「かわいいから俺」とか「俺アイドルから」とか半ば冗談で言ったりするし素質がないわけではないと思っている。

  • よききとかのメイク動画見せて、これより絶対可愛くなるって~とノセる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん