電話や対面しての受け答えなら、客の要件の復唱はおかしくない。
でもな、チャットでの復唱はおかしいだろう。
なんで文字で見て分かる事を書いているのに、そのままそっくり復唱してんだよ。
客が書いた要件が意味不明なら聴き直すのは有り。
でもな、「りんごは赤と青がある」みたいにわかりきったことを復唱してんのはおかしいだろう。
チャットでの復唱を教えてるのはサポートリーダーなのか?リーダーがおかしいと思わないのかよ。
Permalink | 記事への反応(1) | 10:19
ツイートシェア
Skypeとかチャットワークだと書き込みを後で変更出来るから、言質を取ったでっていうことでわざと復唱コピペしてるんじゃねえかな。
skypeをチャットサポートにしてる企業ってあったのか知らんかった。