2018-07-26

電話や対面対応なら分かる。が、チャットだと意味不明

電話や対面しての受け答えなら、客の要件の復唱はおかしくない。

でもな、チャットでの復唱はおかしいだろう。

なんで文字で見て分かる事を書いているのに、そのままそっくり復唱してんだよ。

客が書いた要件意味不明なら聴き直すのは有り。

でもな、「りんごは赤と青がある」みたいにわかりきったことを復唱してんのはおかしいだろう。

チャットでの復唱を教えてるのはサポートリーダーなのか?リーダーおかしいと思わないのかよ。

  • Skypeとかチャットワークだと書き込みを後で変更出来るから、言質を取ったでっていうことでわざと復唱コピペしてるんじゃねえかな。

    • skypeをチャットサポートにしてる企業ってあったのか知らんかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん