2018-07-26

anond:20180726012735

あのねえ、それ明らかに詭弁だよ。

誰も自分が正しいなんて言ってないし、増田の疑問に対する俺の答えでヘイトスピーチに対する社会認識が変わるわけではない。

そもそもヘイトスピーチ抹殺せよとも言ってない。

結局のところ、増田は単に個別議論で勝ち負け決めたいだけの暇人だったってことでいいよね。

記事への反応 -
  • ヘイトスピーチはよくない!だから抹殺する! Q何故ヘイトスピーチはよくないの?ヘイトスピーチとする基準は誰が決めるの? A俺は答えられないけど俺は正しい! これで自分は...

    • あのねえ、それ明らかに詭弁だよ。 誰も自分が正しいなんて言ってないし、増田の疑問に対する俺の答えでヘイトスピーチに対する社会の認識が変わるわけではない。 そもそもヘイトス...

      • 正しさですらなくただ「雰囲気でそうなってるから」今ヘイトスピーチとされてる言論は黙って抹殺されてろってわけか 端的に言ってクズだな

        • また一方的な誤読による詭弁の繰り返し?芸風がつまらんウソツキだな。

      • 昼間っから同じ特徴なんだけど、本人としては昼間は増田に投稿できない設定なんだってよ

        • 昼間にやってた増田じゃないとすると、そもそもなんで絡まれてるのかよく分からんしな…

    • 昼間っから言われてるけどお前ただポリコレ賛同者にマウントかけたいだけのクズじゃん 質問に答えなかったらお前の勝ちになるんだろ?w逃げに走るんだもんなw

      • ごめん。俺は昼に増田やってないから昼間っから増田に入りびたりのお前が何言ってるかわからない。 そして主張の破綻つつかれた程度で「マウントとられた!」って泣き叫ぶしかない...

        • ぷふーwwww 昼間に増田やってないwwwwwwwwwww 根拠示してみー?wwww

          • まず俺が昼間に増田やってたって証拠示したら? まさか悪魔の証明も知らないレベルの馬鹿ってことはないだろうけど・・・

            • 悪魔の証明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お前が昼間に増田やってない事がwwwwww...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん