2018-07-24

男が女向けのイベントに来るんじゃねえよ

タイトルそのまま

って言うか、イベントもそうだけど

ヒプノシスマイクとかFree!とかキンプリとか美男高校地球防衛部とかユーリ!!! on ICEとかを

男が楽しんでるのってアレ絶対、あわよくばファンの女と仲良くなれるって下心でしょって思う

絶対男が楽しめるワケないって

そういう下心持った奴を映画館ライブイベントで見かけると萎え

女性限定イベントしか行きたくねえわもう

  • うんち

  • 友人の腐男子(LGBT)も行ってるから あまり冷たくしないであげてほしい ナンパして来たら殴ってよし

  • ブクマ乞食がしつこく再投稿おつかれさま

  • 女が少年漫画読むことすら気に入らないやつがいるから下手に主張せず読むだけに徹してたのに 女性向け作品のことは俺らが評価してやるよって態度とったりボブゲも乙女ゲも分かって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん