2018-07-19

anond:20180719090428

はい、出ました邪推マウンター

私はそこそこ安い給料だが働いてるよ。

増田しながらだけど。

相手無職引きこもりと思い込まないと何も言えないのか?

情けない。

記事への反応 -
  • ↓みたいな怠惰に時間浪費して満足のいかない人生になったのに社会に責任転嫁してる自己責任の塊みたいな男には甘いよね 世の中の女性は軽薄で愚かなので、金や権力のあるイケメン...

    • そいつの言ってること、何も間違ってないじゃん。 お前も勝手に人を選別してるのだから、人に憎まれるリスクぐらい負えよ。

      • こういう事をなんの恥じらいもなく言える人が自己責任自己責任騒いでるのかと思うとギャグ過ぎる

        • インセルが自己責任なら、彼らを放置して憎悪されるのも自己責任だろ 嫌なら、他人を選別するのやめればいい。 あったりまえじゃん。 他人は選別したい、でもリスクは負いたくな...

          • 自分を落とした会社に選別したと逆恨み以前に就職活動してなさそう 引きこもりで人と無縁な人生送ってそう

            • はい、出ました邪推マウンター。 私はそこそこ安い給料だが働いてるよ。 増田しながらだけど。

              • じゃあ就職活動で落とされた会社全て恨んでるの?

                • 何言ってんのこいつ まるで関係ない だが一応答えておくと、 ほとんどの会社は恨んでない。 でも、サイレント等のあまりに礼を失することをした会社の製品は今も買わないことにし...

                  • 選別されたら憎悪するんでしょ? 就職活動は選別と感じてないなら何が選別なの 誰かの親友に選ばれなかったとかで憎悪するとか?

                    • 選別されたら憎悪する奴もいる、な。 一回一回の「選別」に対して募る憎悪は少なくても、誰からも選別されないとバカにならない規模になる それがインセルだとなぜわからない?

                      • それが解るあなたはどれだけ世間の人を選別してあげてるの?

                        • そやってごまかす 自分が災害にあったらボランティアで助けろと都合のいい要求をするのに

                          • 自分はやらないのに世間が自分にやってくれないから憎悪するのはおかしくね?

                        • 私は極力マイナス方向の「選別」をしないようにしてる。 「こいつ好き」はアリでも、 「こいつ嫌い」とは思わないように意識してる。

                          • 選ばれないで憎悪してる人には意味がないのでは

                            • 意味がないかどうか、まずやってみろよ。 やりもせず「意味がないのでは」とか、ほんとバカ。

                              • だって最初のやつが女に恋人として選別されない事に憎悪を燃やしてる人の話だし

                                • うん、だからやってみろって 俺は女性じゃないから、その方面の「承認」は与えられないけど、 「誰にも相手にされない」という絶望的状況は防げるだろ お前、人のやり方に文句...

                        • 「○○はいけない」と言われて「自分は完璧にしてるのか」と反射的に言い返すのは低能しぐさ

          • だったらハンバーガー食ったらライフル持った牛の集団に襲われていいって理屈なの?

            • 牛に「感情」や「ライフルを使う知性」があったらそういうことになる。 今のところ牛にも豚にもブロイラーにもそういうものは見当たらないが。 しかしインセルには感情もライフル...

    • 金持ちに産まれるか貧乏で産まれるかで将来が変わってくるように 「運」なんだよ。諦めろ。

    • セックスは基本的人権 セックスを否定するのも人権

      • 自分のセックスを否定するのはそりゃ人権でしょ でも、他人の「セックスは人権」というのを否定するなよ

        • セックスを拒否する人権認めろよ。 そもそも、セックスは人権ってなんだよ脳みそ性器にでもなってんのかお前。

          • セックスを求める人権も認めろよ。 生物の根源的欲求が、人権じゃないほうがまちがっとるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん