2018-07-17

anond:20180717112528

👧腰抜け!

👨ハァ?👦ハァ?👴おかしい事を言い出すものじゃな👩何言ってんの?

🧑俺戦いますよ!増田ちゃんのために!腰抜けじゃないし!

👧🧑くん好き💝がんば

👨ハァ?👦ハァ?👴さっさと分割交渉じゃ👩半分こでいいよね

🧑俺戦いますよ!増田ちゃんのために!腰抜けじゃないし!

🧑くんの意見却下されました。


水源は分割。いま👧は隣の国の美形に夢中です

👧💝👱‍♂️平和が一番よね

記事への反応 -
  • そう 女のせいで半分に分割すれば終わりの水源を 腰抜けとののしられた村の男が隣村の男を皆殺しにしようと戦争が起きる 古今東西戦争が起きる理由は全部が女のせい 男だけなら半分...

    • 👧腰抜け! 👨ハァ?👦ハァ?👴おかしい事を言い出すものじゃな👩何言ってんの? 🧑俺戦いますよ!増田子ちゃんのために!腰抜けじゃないし! 👧🧑くん好き💝がんば 👨ハァ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん