2018-07-17

記事への反応 -
  • 「そこそこ見栄えが良くて安い服がネットでいくらでも買える」 そこそこ見栄えが良くて、が主観でしかないためこのセンテンスには意味がない。 風呂に入ってて、選択してあって...

    • 俺の前の質問、答えてくれる? 5着すら、洋服持ってないの?

      • まあ、パンツも含めれば5着以上は持ってるよ、さすがに。

        • ???????? 上着、下着、ズボン、それぞれ何着だ? 俺は10,20,10あるが。

          • 真面目に突っ込むとズボン10は無駄に多い部類だろ。 仕事用と普段用とで集めてもズボン10持ってる人はそうそうおらんぞ。

      • 俺は持ってるけど、持ってる必要はないと思う。 毎日洗濯入浴髭剃りしてたら問題なし。

        • 問題なし。 問題があるからKKO扱いされてるんじゃね きみ何歳?

    • 「そこそこ見栄えが良くて安い服がネットでいくらでも買える」 そこそこ見栄えが良くて、が主観でしかないためこのセンテンスには意味がない。 ? 大多数の人間の「主観」に合わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん